お腹いっぱいにする

関東人と結婚して、第二人称としての「あんた」を矯正されるの巻(笑)相手の容姿や声のトーン。 どこの言葉でも、それで萌えるか萌えないかって感じだよなぁ。うちの旦那の「どげーしたん?」(大分)結構好き。とはいえ、それはかわいい・イケメンに限るんですよ。福岡弁や山口弁で話すとかわいいとたまにいわれる私は、大阪弁になると何故か乱暴なオッサンに突如変貌してしまうんやけど・・・何でやねん?!※ただし、理解可能なレベルの方言に限る。くみ取り口から野良猫が入り込んで便所の中からニャアと聞こえたのがトラウマになってたと思うわ(´・ω・`)夏休みに1人で留守番中に見たアフタヌーンショー。 山本さんの顔が怖かった。 そうなんですよ川崎さん(○゚ε゚○)プッ!!小学生の時に住んでいた家で窓のガラスが一部割れてて欠けていた所から真っ黒い人の形をした何かが侵入し布団の中に潜り込まれ失神したナ親が一番怖かった。