思うんだけどな~(>_<)

ファミレスとかだとこれに加えてお金払う時にごちそうさまでした~とか。母が言う人だからあまり抵抗はない。釣り受けとるときに会釈はしますがそれ以上はやらない。コンビニに限らず、言いますよσ(o・ω・o)接客は当たり前なのでって言う考えの人は寂しい人だと思うの。親だから育てるのが当たり前とか思うのかしら?育ててくれて感謝しないのかな?コンビニだろうがスーパーだろうが ありがとうは言います 飲食店ならごちそうさまでした 当たり前じゃない?コンビニだけでなく、どこでも言うよ。コンビニ経験者として、お礼を言われると嬉しかったからね。別に強制する必要ないけど、言わない理由の人たちとは友達になりたくないなぁ…。ありがとうございますと言うとバイトの女の子はにっこり笑ってくれるのです!ってません。金水晶の原酒おいしかったー♪スキンケア。ファンケルが一番、自分に合ってるわしもトイペは400円の物を買うてます。だって、最高級品が400円台なのって、トイペくらいだもんなあ。