綿棒にしてる(。-_-。)

視聴者参加型番組が減った要因のなかに「お約束が通じない(知らない)」ことと「口止めが効かない」ことがあるって…クックドゥーは忙しいときの味方私が使うクックドゥは回鍋肉。ご飯がススム味だし、美味しいよ全席コンセント付き以外は見た目が分からないモデルチェンジって所でしょうか?よろしくメカドックで、いっつぁんがチャコに言われて選んだのがコレだったなあ。マシンより電卓の方が似合ってるぜとは那智さんの弁。専業はと見下され続け仕事がしたいと言ったら家事手伝う時間無いから家でノンビリしてろと言われた。休日は構えと家事の邪魔をしてくる。甘やかされて平和なのが我が家には1番あってるんだな。おもろかったけどFFだったからなぁーターボもイッテンポズレていたしぁー。モトコンポ積んでバランス取れていたなぁー。このニュース知った母がこの間の邦夫氏が亡くなった時と同じコメントを。。。こっちが逝けば良かったのに。いや、多分全国でかなり多くが思ったと思うよ