お腹いっぱいにする

関東人と結婚して、第二人称としての「あんた」を矯正されるの巻(笑)相手の容姿や声のトーン。 どこの言葉でも、それで萌えるか萌えないかって感じだよなぁ。うちの旦那の「どげーしたん?」(大分)結構好き。とはいえ、それはかわいい・イケメンに限るんですよ。福岡弁や山口弁で話すとかわいいとたまにいわれる私は、大阪弁になると何故か乱暴なオッサンに突如変貌してしまうんやけど・・・何でやねん?!※ただし、理解可能なレベルの方言に限る。くみ取り口から野良猫が入り込んで便所の中からニャアと聞こえたのがトラウマになってたと思うわ(´・ω・`)夏休みに1人で留守番中に見たアフタヌーンショー。 山本さんの顔が怖かった。 そうなんですよ川崎さん(○゚ε゚○)プッ!!小学生の時に住んでいた家で窓のガラスが一部割れてて欠けていた所から真っ黒い人の形をした何かが侵入し布団の中に潜り込まれ失神したナ親が一番怖かった。

綿棒にしてる(。-_-。)

視聴者参加型番組が減った要因のなかに「お約束が通じない(知らない)」ことと「口止めが効かない」ことがあるって…クックドゥーは忙しいときの味方私が使うクックドゥは回鍋肉。ご飯がススム味だし、美味しいよ全席コンセント付き以外は見た目が分からないモデルチェンジって所でしょうか?よろしくメカドックで、いっつぁんがチャコに言われて選んだのがコレだったなあ。マシンより電卓の方が似合ってるぜとは那智さんの弁。専業はと見下され続け仕事がしたいと言ったら家事手伝う時間無いから家でノンビリしてろと言われた。休日は構えと家事の邪魔をしてくる。甘やかされて平和なのが我が家には1番あってるんだな。おもろかったけどFFだったからなぁーターボもイッテンポズレていたしぁー。モトコンポ積んでバランス取れていたなぁー。このニュース知った母がこの間の邦夫氏が亡くなった時と同じコメントを。。。こっちが逝けば良かったのに。いや、多分全国でかなり多くが思ったと思うよ

思うんだけどな~(>_<)

ファミレスとかだとこれに加えてお金払う時にごちそうさまでした~とか。母が言う人だからあまり抵抗はない。釣り受けとるときに会釈はしますがそれ以上はやらない。コンビニに限らず、言いますよσ(o・ω・o)接客は当たり前なのでって言う考えの人は寂しい人だと思うの。親だから育てるのが当たり前とか思うのかしら?育ててくれて感謝しないのかな?コンビニだろうがスーパーだろうが ありがとうは言います 飲食店ならごちそうさまでした 当たり前じゃない?コンビニだけでなく、どこでも言うよ。コンビニ経験者として、お礼を言われると嬉しかったからね。別に強制する必要ないけど、言わない理由の人たちとは友達になりたくないなぁ…。ありがとうございますと言うとバイトの女の子はにっこり笑ってくれるのです!ってません。金水晶の原酒おいしかったー♪スキンケア。ファンケルが一番、自分に合ってるわしもトイペは400円の物を買うてます。だって、最高級品が400円台なのって、トイペくらいだもんなあ。